2013年12月10日火曜日

@ PIZZERIA LIMONCELLO ★★★☆☆ 星3.5つ

Sukhumvit soi 11真ん中くらい、釜焼きピザが有名なイタリアン。
よくみればこのソイ、イタリア料理めっちゃあるわね。イタリアンだらけだわ。
まあこの界隈にはどっから湧きでてきてるのかってくらいファラン率の高いですからね、まあ当然ですかね。
ロンプラかなんかがこの辺のホテル推してんのしらかね。持ってないけど。

店内はテーブルがぎっしり、店員いっぱいお客さんもいっぱいでした。
常に窯の前で3人くらいコネコネピザ作ってる割には出てくるのだいぶ遅かったけど、やっぱりおいしかった〜♪
そしてついでにすすめられて何気なく頼んだにんにくモリモリのガーリックトーストが意外なるウマさ発揮。
ここ行く人はぜひたのんでみてみて\(^o^)/

スカーちゃんは1Fにも2Fにもあるんだけど、よくお掃除されてて設備的にも問題なし。

下が込んでるときは2Fに誘導されるシステムであまり待たずにすみました。ナイス店員。


減点ポイント

☆2Fは別々だけど1Fは男女共用。待てるスペースもなくて気まづさかんじちゃうわこれ。


写真はツナサラダとバジルの抜けたマルゲリータ!


0 件のコメント:

コメントを投稿