2013年12月1日日曜日

@ Himalaya Restaurant ★★★☆☆ 星3つ

Sukhumvit soi 31の奥の方〜にあるヒマラヤレストラン。
場所が分かりにくいため、パクソイまでバイクで迎えに来てくれた友だちが途中で事故に遭いそうなやや危うい場面にあったらしく、
ほんっとに無事で、よかったです。
生きててよかった、もう、大切なのはそれだけです。

さてここのお料理ですが、ホウレンソウチーズカレーを期待して頼んだものの全く違うメニューだった(写真付きなのに)
というのはあったけど、またそれはそれですごく美味しかったの。
初めて食べる素朴なスープ的な何か(写真手前)。
その他ガーリックナンも、タンドリーチキンも青菜の炒めものも、全部アロイだったので是非また行きたいです\(^o^)/

スカーちゃんは2つあるんだけど、

私が店の人に通されたのは奥のお店じゃないほうの広い部屋を通っていくスカーちゃん(シャワーちゃん付)。
その薄暗い部屋に楽器がたくさんあったから「あ、タブラだ!」と思わず言ったら、
「そうそう、ここ結婚式場だからね」とおっさんに言われた。
へえー、BKKのこんなひっそりとしたソイ奥のヒマラヤレストランで式を挙げるカップルもいるのね、と。


減点ポイント

☆シャワーの元がしっかりしまってないらしくずーっと水がポタポタ


意外にもすごく掃除されててとてもキレーでした。グッジョブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿