2013年12月12日木曜日

@ RCA House ★★☆☆☆ 星2つ

Royal City Avenue(通称RCA)といえば、クラブが集う若者の夜遊び場 or ゴルフ練習場といったイメージでしょうか。
けど実は敷地けっこう広くて、よくよく見ればスーパーだのご飯屋だのカフェだの映画館などがあるのです。
ここはちょっと日本でいうところのミニシアター系映画館でマイナー映画や中国、日本映画等レアものがやってるのです。

今回は久々に見たい映画があって、初めてこの映画館に足を踏み入れてみたのですが、
なんか、イメージしていたより建物が古、、い、、。
けど映画館になってる3Fの内装とかカフェとかはけっこうきれいになってて、
その映画館の意外なキレイさにまどわされつつトイレに入ってこりゃびっくり。やっぱり、古、、い、、、(´・_・`)。

映画おわりで激込みだったので2Fのを使ったんだけど、なんと!

2Fにはゴーカートが室内できるゴーカート練習(?)がありました。
なんだろう、薄暗く〜て開放感 皆・無 な室内を、ちっさい車でぐるぐるぐるぐる回りつづける。
なんだかとっても陰気な遊びにしか思えませんでしたわこれ。


減点ポイント

☆紙がない。これ致命的。

☆建物の古さそのままの老人スカー


けど水ぬれとかはなかったから星2はちょと厳しすぎたかしら、、?


0 件のコメント:

コメントを投稿