2014年3月8日土曜日

@ 居酒屋 月光 ★★★★☆ 星4つ

バンコク日本語フリーペーパー、 DACOやWISE愛読者の皆さんワンバンコ(´∀`)ノ
こちら、WiSEに載ってる超難易度高い間違い探し(写真の汚れかな?的なミクロレベルの間違いしかない)
で思わぬ当選を果たしてお食事券持って行って来たアソーク、soi16のお店でありんすよ。

まず、メニューが写真付きのモノ作成中らしいんだが、
6ページ以上の種類豊富な料理が全て何の工夫もない黒の活字で羅列されている、斬新、かつものすごく見にくい。
「ハワイで食べた枝豆ガーリックバター」(食べたって誰が?)
など気になるのも多いですが、そんな面白い名前をこんなごちゃごちゃしたリストに紛らせても何のイメージも湧かないですわ…( 'Θ')

そして
ゴーヤチャンプルイタリアンチーズが同居する等、基本和食だけど猥雑なメニュー構成。
あーそう日本の居酒屋ってこんな感じだよねーって雰囲気で味も割とおいしいし楽しかったなー

で、トイレは一旦店の外に出なきゃいけないんだが、この居酒屋が入ってる
Garden Grove Suites
っていうサービスアパート?のトイレを使う感じで、そんなわけで遠いけどかなり綺麗。
臭い水濡れなしで洗面台もピカピカ~ 

でもほんと、入り口から遠い席座っちゃったら、トイレ行って帰って来る間に料理一皿食べ終わるんじゃないかってレベルで遠い。

減点ポイント

☆ たくさん歩き、色々なドアを開けないと着かないサディスティックトイレ


0 件のコメント:

コメントを投稿