2014年3月15日土曜日

@Issaya Siamese Club ★★★★☆星4つ

なんと2014バンコクベストレストランNo.2、らしいですよここ。(2014年はまだ3ヶ月しか過ぎてないですがね)
 とても行きにくくてわかりづらい場所にあったけど、なんともステキなこぢんまりした一軒家レストラン。
そしてお客の90%はファランでした。

料理はタイ料理で、もちろんおいしいんだけど、
メニューがコンテンポラリーすぎて隣の席のファランカップルは選ぶのに45分(まじで)くらいかけてましたわ。
4度見くらいしちゃった。(・∀・)

なんというか、この店盛りつけもだけど料理が出てくるときの演出がおもしろくて、わくわくするんですわ。

一番面白かったのはデザート。まあ、詳しくは省略しますが
もくもくしたり、ソースをかけたり「ほいっ!」といきなり投げたり!

そのパフォーマンスがいちいち気になって、他のテーブルも見ちゃう。

スカーちゃんはドアあけてみたらフツーかと思いきや、
なんか、とってもさわやかでいいにおいがする!!!!!
いいわね!ポイントあっぷよ!!



減点ポイント

☆あらやっぱりよく見ると、ふつう、、?






0 件のコメント:

コメントを投稿