2014年4月4日金曜日

【観光地編】 @ Koh Samet ★☆☆☆☆ 星1つ

BKKから3時間サメット島!排気ガスまみれBKKから最も近いリゾート。
広がる青い海、白い砂、そして「リゾートしてる私!」感にあふれる人…
話それますが、タイってこんな暑いのにワキガの人にあまり会いませんね?体質?(タイ質?)

さて本題の、島トイレ。
正直、海のお手洗いなんてトイレ帝国日本でさえも相当カーストの低い汚トイレちゃんが軒を連ねてますし、でも
「トイレっ?全然気にしないよー、
だって海があるんだもん★」
てな感じに、うまいことスルーできないとビーチリゾートは楽しめないわけです。サメット島もしかり。

ビーチもさることながらこちら、ラヨーン側船着き場のトイレ。
島に上陸する際避けては通れない船、そしてこの船着き場スカーは、
BKKから、やっとラヨーン着いたー!(さ、船の前にトイレ)な時も、
サメットから戻ってきた―!(さ、BKKまで長いし、トイレ)な時も、
多くの人が旅中2回は利用するのではないでしょうか。

料金は5バーツ
ですが、このトイレで誰か私の代わりにおしっ○してくれるなら50バーツ払ってもいい、

そんな気持ちになるびしょぬれ紙なしオイニー。
もちろん手桶で流すタイプですが、手桶の持ち手までびしょびしょ。
ただの水ってわかっていても、トイレの中でできるだけ濡れたものには触れたくない、心がえぐられます。

減点ポイント☆ むしろ加点するポイントはね、えーと、場所がわかりやすい。


まだ予定が決まってない皆さん、
ぜひサメット島でハッピーソンクラーンを!♥


0 件のコメント:

コメントを投稿