2014年4月6日日曜日

@ K-Village ★★☆☆☆ 星2.5つ

Sukhumvit Soi26、奥まで入ると現れるおしゃれ屋外型モール、K-Village
場所柄もあって、かな~り日本人を意識した様子で、日系レストランもいっぱい入ってるし、
BKKの街中にはちょっとないような繊細なデザインの雑貨とか売ってたり、
そんなわけで日本人わんさか、そしておしゃれなタイ人なんかも多い感じです。
最近オープンした沖縄では名を馳せてる有名店らしい?目利きの銀次さん、
食べ放題のサラダバーもあり、お料理もお手頃なのにとてもおいしくて満足(´∀`)ノ

で、ここK-Villageのトイレは、おしゃれ感満載のモールだし、日本人向けだし、キレイなんでしょ!?
という先入観もりもりで入ると正直がっかりの照明省エネ系暗めの薄ら汚れスカーです。

屋外施設だから仕方ない…とひいき目に見ても、掃除用具出っぱなし、ゴミ箱から紙はあふれ、
ある個室には、洋式便座なのにタイ式使用した人がいるらしく
便座にくっきり靴の跡が…!

同じく屋外お買いもの施設のアジアティークと比べて、屋外なのにトイレ単体でエアコンをちゃんと利かせている、という唯一の加点ポイントがなかったら、危うくペーパー有りなのに星2ですよ。

減点ポイント

☆ もう少しこまめに掃除してください。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿