2014年4月30日水曜日

@ SYSTeM pool & darts bar ★★☆☆☆ 星2つ

だんだん雨季っぽくなってきた?BKKの皆さんこんばんは
本日は、ダーツに絶賛継続はまり中のワタクシ、Silomはタニヤ、ダーツバーのおトイレ( ´∀`)ノ

えーと、ここはね、ダーツ仲間の日本人からもタイ人からも聞いたことがあったのでわくわくして行ったけど、
「ダーツバー」を唄ってる割にはダーツが1台しかないの…。

てな訳で、店内の規模、客席のサイズからしても、
常連さんとかが飲みに来たついでにちょっとプールとかダーツとかで遊んだりもできますよ?
てなおまけ的なノリかな?
だってあんな1台しかないダーツで3時間も4時間も真剣に練習始めちゃったら困っちゃうよね。

で、トイレは、うすぐらーくて、床濡れてて、まあこれまたちょっとアングラ系の雰囲気で、
まあタニヤ通りっていうちょっとエッチな夜の街でピカピカ清潔トイレを求めてもね?
って言われたらその通りなんですが、キレイなトイレ、とは言えないレベルです。
ここは、何か1回しか行ったことなくてコメントもあんまりないので、以上。

減点ポイント

☆ うーんとね、メックさんのウッドボールとトイレレベルはほぼイコールです。

タニヤ平均値(BKKトイレミシュラン調べ)





0 件のコメント:

コメントを投稿