2014年4月27日日曜日

@洋々亭 ★★☆☆☆ 星2.5つ

ソンクラーン明け、体が重いBKKの皆さんこんばんは( ´∀`)ノ
でも5月はタイも祝日が多いですね!

さて突然ですがBKK在住日本人の皆さんは、急にグラタンが食べたくなった時どこに行きますか?
ワタクシがここんとこ強く推しているのがこちら、Sukhumvit soi 33/1の洋々亭さんです!ジャーン

ほんと、日本の洋食屋さんって感じでしてほくほくグラタンがリーズナブルに頂けちゃう~!
 もちろんハンバーグとかそういう他の定番洋食メニューもあります。
単身赴任のおじちゃん1人でご飯とかよく食べてて、1人でも入りやすい敷居低さもすばらしいです。

で、店内もね、内装とか全くはりきってない感じで、BIG-Cに売ってそうな椅子とテーブルを並べただけって感じで(ごめんなさい)その気さくなとこもいいんですけど、
トイレも同様、合格レベルで清潔ではあるけど、ものすごくきれいかと言われるとうーん、どうかな…

まず特筆すべきは、男女共同で、いや、正確には同じ個室内に隣り合って男女の個室があるっていう変わった造りになっていることです。
こんなんなら潔く男女共用でいいよ!!っていう感じ。

あと、よく見るけどこのボウル型洗面台って水が飛んで洗いにくいし洗面台が濡れやすいよね。
そしてね、洗面台の周りにお掃除タオルとかお掃除スプレーとかトイレットペーパーとか、色んな物がちょっと散らかりすぎだぞ。

減点ポイント

☆ 超地味な何でもないトイレなのに、少しずつツッコミどころがある感じ



0 件のコメント:

コメントを投稿