2014年4月6日日曜日

@ BNH Hospital ★★★★☆ 星4つ

久しぶりの病院シリーズ、本日はSilom地区のハイソなお私立病院、BNHさんです(^o^)
なんとなーく、バムルンラード、BKK病院とサミティベ、から比べるとすこーし知名度の点では劣るイメージ、
で、お値段もそれに伴って少しだけお手頃。

でもきらびやかさでは全然負けてないけどね。受付にはシャンデリア、ピアノの生演奏。
外観は噴水、ネオンのBNHサイン、あれ?ここって誰のお城だっけ…?
私が行った時間帯(夜7時ごろ)には、ロビーでEaglesのDesperadeピアノが弾き語られてましたよ。
このEaglesのDesperadeって私的切ないソングBEST3に入るような名曲なので、
何か重病とか宣告されたときにロビーでこの曲が流れてたら泣いちゃうかもしんないわ…。

Desperadeを聞きたい方はこちら


ここのトイレはね、ちょっと狭くてスペース足りないかな?て感じの隅っこに作られてるんですが、
もう声を大にして言いたい!病院なのに、
ものすごーく、いい香りがする!!!!

バンコクはやぱり暑い所だっていうのもあるし、どんなに綺麗でも結構オイニー減点なトイレって多いですね。
もう、オイニーは全バンコクのトイレにこのアロマ?芳香剤を参考にして頂きたい!ってくらい、
ココ最近の大ヒットトイレでしたわ。
でも他は地味だから星は辛めの4で。

減点ポイント

☆おっきい病院なのに個室数が少ないのと、かなり個室間のスペースが狭い…



0 件のコメント:

コメントを投稿