2013年12月1日日曜日

@ Casa Lapin ★★★☆☆ 星3.5つ

Sukhumvit soi 49 日本語完全対応のサミティヴェート病院斜め向かいのsoi奥ひっそりとあるおされカフェ。
隠れ家的、とどっかのブログに書いてあるとおり隠れすぎてて辿り着くのがかなり困難でした。
2回も電話しちゃったわ。
別店舗がソイトンロー17すぎた辺りにももう一店あるのだけど、 そっちはコーヒーメニューのみ。

とにかく初めてここのコーヒー飲んだとき、普段鼻悪めな私でもわかるくらいのいい香り!!
ホォ〜ムマクマークなんですわ(・∀・) コーヒー好きの人は一回ここ来てみてね。
今回はお腹すいてたのでベーコンエッグトーストも注文。
丁寧に作ってくれてウマウマだったのですが、サイズ小さめでペロリの瞬殺でした。

店内は縦長で外や2Fにも席あるんだけど全体的にけっこう狭め。

スカーちゃんは1F奥にあり、光がたくさん入るさわやかな作りになってました。
店内の狭さに対して贅沢なスカースペースの使い方などトイレを重視してるぽい姿勢も好感もてますな。
うむうむ。


減点ポイント

☆荷物置き場にちょいと困る。壁フックなど必要ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿