2013年12月3日火曜日

@ 鳥屋花 ★★☆☆☆ 星2つ

トップスのあるSukhumvit soi 41の裏手にある鶏料理屋さん。
本店は渋谷にあるとかで、懐かしいTHE居酒屋な店内…鶏鍋がオイシカッタなー♪
一緒に行った方は鶏刺しを3皿もお代わりしようとして売り切れてたわ…。

ワタクシ全くグルメじゃないので失礼承知で言えば、

実際渋谷にあったら1回行った後もうどこにあるか忘れるぐらいアリガチな酒処って感じなんだけど、
バンコクにあるとほんと価値高いよね~(^o^)BKK出店ナイス判断

しかしスカーさんは正直ちょっとビミョーなとこで、まず2階の座敷で飲んでても、1階と3階にしかないんですわ。
で、アータ、階段がまた超、急なアンタラーイ…(スカルノ・デヴィ風に)
しかも苦労して上った挙句各階男女共用の1つしかなく、暗い閉鎖的な空間で、

茶色い壁も掃除が行き届いてない感じで白い汚れが目立つし(まさかカビルンルンじゃないよね…?)
最初は2.5かなって思ってたけど書きながらゲンナリしたので2に格下げよ…



減点ポイント

☆ トイレまで含めてセンター街や歌舞伎町辺りの大衆居酒屋を再現してるなら、すごい再現力って感じよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿