2013年12月18日水曜日

@ HAPPENING Nail Spa & café ★★★☆☆ 星3.5つ

トンローsoi 13をちょっと入って右手にAfter youが現れたらその向かいの建物の2F、
今月12月にリニューアルオープンしたばかりのネイルカフェ。
このお店、空間作りにかける気合いの入り方がすごいんです。行ってみれば分かります!
やたらヨーロッパに出入りしてる若奥様セレブオーナー達が色々仕入れてきたレアグッズによって、
他店とは違ったおされ雰囲気を醸し出してます(・∀・)

ちょい裏話をすると、実はここのサロンメニューの翻訳チェックを頼まれたのですが…。
イギリスのジョーマローンて香水とかボディケア系のブランドの商品を利用した
 Jo's favorite 
っていう名前のスクラブメニューがあったの。
そのブランドのことなど全く知らなかった私はあやうく
"ジョーのお気に入り"(ジョーって誰よ?と思いつつ)
と訳すとこでしたわ。。危ない危ない。。

エレベーター上がって店舗に入ると右手ネイルサロン、左手エステクリニック
、スカーちゃんはエステ側にあります。
きちんと掃除されててとってもよいのですが、男女共用なとこだけちょっとね。
(まあこのクリニックの男性利用率を考えたら男性用はあまり使われてないかも,,?) 

あとフタ付き男子便器は生まれて初めて見たけどこれってよくあるカタチ?


減点ポイント

☆押しカギがちゃんと閉まってるか不安すぎて用を足しているときのあのスリル感。



店内にはくつろぎソファーとミニカフェコーナーがあって、

コーヒーのんだりスコーン食べたりシャンパンまで飲めたりするんです。
かわいいネイルになってほろよい気分を味わいたい方もぜひひひ(ゝ。∂)〜☆ instagramもよろ! happeningnailspa



0 件のコメント:

コメントを投稿