2013年12月16日月曜日

@ 酒の店 串カツ ★★☆☆☆ 星2つ

スラウォン通り wall street towerの「酒の店」という居酒屋(まずここ行ったことないからピンとこねー)姉妹店串カツ屋。
何かネット情報によると500バーツで串揚げビール食べ飲み放題とかもできるらしいんだが、
串揚げはそもそも1本30バーツとかなので、相当ビール好きじゃないと元取れないよコリャ。

というわけで単品注文でしたが、非常に美味でした~うふふ(´∀`)ノ
串揚げってBKKはもちろん大阪とか日本でもちゃんと食べたことなかったけど、おいしいし何か楽しいし、

色んな揚げが1つのお皿で来ちゃうともうどれがどれか全然わかんなくて、
「あ、その○○さんがウッカリ食べちゃったエリンギ私が頼んだやつなのに…」
現象多発でなかなかエンターテイメント性もありますな。

で、日本食の店=トイレきれい、というセオリーをやや覆す感じでここのトイレは床が結構濡れてるの~
そして地下なこともありどんより性も高いし、オイニーも空気も籠りがちで・・・

トイレは串揚げのようにカラッとは揚がってない感じで、ってこの喩えはあんまりウマくないね…。


減点ポイント

☆ 床濡れ、じめじめ、そして壁が茶色なこともマイナスに働いています。


0 件のコメント:

コメントを投稿