2013年12月9日月曜日

@ Bug & Bee Silom ★★☆☆☆ 星2.5つ

BTSサラデーン駅徒歩1分の好立地なタイ料理などのお店。
地球の歩き方とかにもたまに載ってて、24時間営業、てことで、
日本からのお友達と一緒に深夜12時とかに入りました。

店内は何て言うんだろう、アメリカとかにあるデニーズみたいなボックス席とか…。
雰囲気は超カジュアルなファミレスレベルだけど、コンセントが多めで充電もできるし、

wifiも使えるし、オリジナルグッズの販売までしてて旅行者向きですな。


あと、メニューの写真と実際の料理だいぶ違うからコレ注意ね。
バンコクまで来てこのレベルの店でパスタ注文した友人もなかなかチャレンジャーだけど、
出てきた料理が超きつい天然パーマの人の頭みたいな攻撃的な固麺で驚いたわ。

トイレもファミレスレベルね。
一応紙あり、男女別の個室なのであまり文句言えないけど、洗面所の濡れ感とか壁の汚れちょと気になりました…。
24時間営業の店って掃除大変だと思うけど、この立地だと外国人のお客さんかなり多いと思う。

ので、バンコクトイレイメージ向上のためにぜひ頑張ってもらいたい!ファイト!


減点ポイント

☆ 24時間やってるカラオケとか深夜のマクドナルドにありがちな淀んだ空気(トイレに限らず)


0 件のコメント:

コメントを投稿