2013年12月23日月曜日

@ スカラ座 ★★☆☆☆ 星2つ

Siamにある、超歴史ある映画館ビル。
1960年代に設計されたタイで1番古い映画館なんだって~
話題の福山雅治の そして父になるをしてるってことで何とBKKで初映画!行ってきた~
この建物の中には映画館だけじゃなく、トイレ★3つのおしゃれ美容院、BOYとかも入ってるよ。

紹介するのは映画館の中にある、映画のチケット持ってないと入れないおトイレ(´∀`)ノ
紙がないので星は2つだけど、予想された床濡れもないし、古いにしては結構清潔イイネ!
ドア下の隙間がかなり大きいのと、
劇場の集客人数に対するトイレ個室数の割合がおかしいために
上映時間の前後は120%行列になるっていう映画館トイレアルアル的なアレね。


減点ポイント

☆ こざっぱりしてるけど、何度も入りたい清潔度ではないです。



ちなみに福山先生の映画は個人的に星2.5です…




0 件のコメント:

コメントを投稿