2013年12月16日月曜日

@ Kwan Han Roo in Sukhumvit Plaza ★★☆☆☆ 星2.5つ

BTSアソーク、ターミナル21反対側のコリアン街(´∀`)ノ
ビル全体が韓国系で、上から下までひしめき合う、ミニ新大久保的アンニョンな空間。
どの店もそこそこ客入ってて、BKKに韓国人て結構いるのね~及び、
韓国料理ってどこでも普遍的人気あってすごいよね、キムチの影響力。

肉が食べたいというヤングなオトモダチと向かったお店は豚肉なら290バーツ食べ放題という驚異のコスパ…
何と全種類の肉が最初に大皿で並べられるという衝撃のシステムで、

「無理かもしれない…」
という絶望感を食べ始める前から味わう苦しい開幕です。

トイレは1階。で、中は超普通で水濡れもない。
しかし、1つしかないのに店員がふつーに使ってしかも中で長居するというサービス面の悪さと、

取ってつけたようなドア壁韓流スターの写真が個人的に貧乏くさいので減点です。
そいえば21:30にはまだ食べ終わってないのに店員が伝票持って来て、さっさと帰って攻撃もすごかった…。



減点ポイント

☆ 誰かのおうちのような生活感のある貼り方の韓流写真たち


0 件のコメント:

コメントを投稿