2013年12月14日土曜日

@ Vanilla Garden ★★★★☆ 星4つ

エカマイsoi12を入ってしばらく行くと、ちょっと不安になったところで左側に突如現れる、バニラガーデン。
ちょっとしたお庭に3店舗の店があるんだけど、タイミング悪くカフェ以外は工事中&改装中でした。
まあ、お茶しにいっただけなのでいいんだけどね別に。

最近増えているいわゆる 'インスパイア' されてる系のお店。
けど内装もゆったりしてて、入り口にかわいいオリジナル雑貨やお菓子販売などもしてたり。
スイーツもコーヒーも'インスパイア' されてるだけあってそれなりにおいしくて、
森ガールとか好んで通っちゃいそうなほんわかおしゃれかわいいカフェです♪

スカーたんは半地下になってるとこにあるんだけど、

木造で引き戸、かわいいリスのモチーフでピッカピッカに掃除されてました。かべかけフックもあるし洗面所もゆったり。
その清潔度でポイントアップดีมากๆよ(^○^)


減点ポイント

☆特に思いあたらないけど、あえてアドバイスするならウォシュレットつけたらさらなる高みへいけますよ、と。


あ、そいえばここシーロムコンプレックス地下のスーパーの前にもミニ支店だしてるよ。

そこはおいしいケーキはないけどタイ料理もたべれるみたい(´v`)

0 件のコメント:

コメントを投稿