2013年12月27日金曜日

@Lemon Grass ★★☆☆☆ 星2.5つ

Sukhumvit soi 24 エンポリの横にあるタイ料理レストラン。
内装はザ・タイのイメージ! 的な置物や家具で埋め尽くされてて、
ミニ中庭にはさらに置物とかが薄暗い中にぎっしり詰まっててなんかちょっと怖い、、
雰囲気はどっか海外にあるタイ料理屋さんてかんじね。
料理は辛くないし、お値段お高めで客は当然外国人ばっかり。日本人も多いです。

久しく食べてなかったヤムソムオーを見つけたので注文。
コームーヤーンも油油してなくてお皿にもりもり、料理は全部アロ〜イでした( ´ ▽ ` )

スカーちゃんはドアを開ければ2重構造、なぜでしょう手前が女子奥が男子の構造になっております。

薄暗く清潔かどうかもよくわからないけど水ぬれはなし、個室スペースもやや狭&ドアにスキマありなのが残念ね。

減点ポイント

☆あの、両手でグイーンてひっぱって新しいとこ出して使うタオル?

 何て言うのあれ、あれが洗面所から離れた壁の、しかも結構高い位置になぞ設置されている。



タオルがびろーんて下に延びてなかったら危うく届かなかったわ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿