2013年10月14日月曜日

@ Somtum Der ★★☆☆☆ 星2.5つ

BTSサラデーンのシーロムコンプレックス横にあるSoi Sala Deang を入って少し行くと、左手にあるイサーン料理屋さん。
小じゃれた雰囲気だけど入りやすいし珍しいメニューなどもあって、
日本から誰かきたら連れてくタイ料理屋レパートリーにぜひ入れておきたいお店。NYにも出てるってよ(^○^)ひゅ〜

写真はこれじゃないんだけど、揚げラープ(?)ていうコロコロしたお団子があって、それがめっちゃアロ〜イでした。お試しあれ。
こだわり食材を謳ってるだけにカオニャオもふっかふかもっちりでポイント高かったわー(^▽^)

1階にある真っ赤な内装のスカーちゃん。
星3つレベルだけど、狭い個室の便器の座ると男性用の便器がすぐ目の前にあるの、
これ女子としてはあまりいい気持ちしないわよね。。


減点ポイント

☆便器の配置


0 件のコメント:

コメントを投稿