2013年10月27日日曜日

@ Maggie Choo's ★★★★☆ 星4つ

シーロム通りNovotelの地下、今バンコクッ子に大人気(?)の夜遊びスポットMaggie Choo's。
平日だったのに激込みでしたあわわ( TДT)

階段をおりて中に入ると小さい広東スタイルのレストランがあって「ご飯食べる人はそこで済ませとけよ」というスペースになってるの。
この店内装がすごくてここどこ?っていう世界観が広がってます。
バーの中は飲むの専用で食べ物は禁止みたい。なのでまず外で食事をね。
カウンターの近くにはあざやか緑色の名物イグアナちゃんが狭い檻の中に飼われてるよ。
うーんなにか全てを悟っているような目つき。。。

更に奥のバーに入ると色んなところ(しかも高い位置)にブランコが。

時間になるとミニスカチャイナでセンスを持ったおかっぱ頭のおねーちゃんたちがぞろぞろ大量に出てくる。
ちょっと踊った後そのブランコに乗りセクシーポーズを披露→一同写真をとる。という謎のショータイムがあったわ。
これとは別に生バンドと歌があるよ。オネーチャンタイムは一部だけ。

ここのスカーちゃんはこだわり店内の雰囲気そのままにこだわった内装。

一つ一つが監獄風の重たくてすこし小さめのドアなの。そしてなんか説明しにくいけど、フカフカしてるの。
お手拭きタオルもあったし、普通に清潔だし、このこだわり抜いた内装でポイントアップって感じかしら(^○^)


減点ポイント

☆カギもこだわっててフック船長の手みたいのを穴にひっかけるようになってるんだけど、それかけにくいのよ。重いし。


0 件のコメント:

コメントを投稿