2013年10月27日日曜日

@ Quest Connaisseur Cafe ★★★☆☆ 星3つ

BTS RatchathewiとPhayathaiの間、メインの通り沿いにあるものの、
え、こんなとこにこんなのあるの?ってびっくりするくらい風景になじんでて目立たないお店です。
同じ系列のレストランとくっついてて、そのカフェの方。

けっこう地元の若者たちが多め。友だちと課題をやったり一人で仕事したり、居心地がよくてみんなだらだらとまた〜りしてる感じ。
店の奥まで行くとガラスドアがあって、中庭チックな場所につながってるんだけど、そっちにも席があるの。
そっちは静かだし、これからの季節なら雨もないのでテラス席もさわやかでよさそう〜。あ、コーヒーもおいしかったよ(^▽^)

スカーちゃんは一回中庭に出て、レストラン側にあるの。掃除が行き届いていてなかなかよかでしたわよ。ふふふ



減点ポイント

☆便器と便座のビミョーなズレ、、



わかるこれ?ときどきこーゆー子遭遇するんだけど、便座の角度が便器とかみ合ってないの。

けっこういろんなリスクや難があるのよ。。・・・ふぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿