2013年10月11日金曜日

@ Rain Hill ★★★☆☆ 星3つ

Sukhumvit 47の手前に構えるRain Hillさん。
入り口の緑多い感じは結構好きだけど、雨?を模した滝?的なsomethingはかなり無理あると思うぞ…
これといったメインはない複合施設ですが、私的にポイント高いのはたまに食べたくなーる、うどん屋さん 丸亀製麺が入ってるんだよね。
何なのだろう、日本ならむしろおひとりさま奨励なはずの丸亀で、あったかい駐在家族の隣でひとりDaco見ながらうどんをすする、
じわじわくるこの…ロンリネス
あと、こういう小洒落風?てか俺センスあるしょ!?って感じの前へ前へ感のあるバンコク施設には大体入ってる

 Au Bon Pain (Thailand)Wine Connection (Thailand)もぶれることなく入っています。

おトイレはね本来安定の星3つぽいんですが、何か工事中だったのか…

シンナー臭と散乱するお掃除工事用具、そしてなぜかべったり地べたに座り込んで拭き掃除するメイバン…
以上ちょっとマイナスポイントだけど、タイミングが悪かったということでかなり希望を込めてあえて減点せず星3つで…


減点ポイント

☆ きれいなのに似つかわしくない苦しいオイニー…早く工事終わろう





0 件のコメント:

コメントを投稿