2013年10月22日火曜日

@ La villa Ari ★★☆☆☆ 星2.5つ

BTSアーリー駅真ん前にある、待ち合わせに便利なプチモール。
ほかの店舗だと常に激込み!の、渋谷トーストで大人気のカフェ After Youも、ここならきっとそこまで待たなくても入れそうなかんじよ。
スタバもiberry(アイスや)もSecret Garden(ケーキおいしいご飯屋)も入ってて、なんだかいろいろ便利そう〜。
ワインの品揃えがやたら豊富なVilla marketっていうバンコクの成城石井的なスーパーも入ってるよ♪ 
La Villaだけに。

Ariというハイソー目な土地柄のせいか、ここに出てる市場的な雑貨屋やお洋服屋はちょいちょいクオリティ高め。
値段も高め。値切りとかされてもしないわよって感じでスノビーなオーラが店員からでてる。まあこれ偏見ですが。

おトイレはフリーで入れるパプリック・スカーちゃんです。
洗面所の水濡れやティッシュのおこぼれが放置されてるのをみると、お掃除の頻度がちょいと気になるわね。
近くのお菓子屋かなんかの香りに助けられ、オイニーはセーフよ(^▽^)


減点ポイント

☆なんとな〜く、うす汚い (これは偏見じゃなくて事実!)


0 件のコメント:

コメントを投稿