2013年10月29日火曜日

@ J Avenue ★★★☆☆ 星3つ

トンロー通りの真ん中soi 15、かどっちょに位置するモール?というのか何なのか、soi 47の Rain Hillとかなり同じ匂いを感じる、
ターゲットがぼやけた商業施設、Jアベニュー…。
よく知らないけどJアベニューのJはJapanのJなんでしょうね。 大戸屋とか Daiso Thailandとか入ってるもんね。
あと、輸入系スーパーの ヴィラマーケットさんが入ってましたね(´∀`)ノ
入り口にでっかくお約束通りの Au Bon Pain (Thailand)のオープンテラスを置いてるあたりが
「出でよ、Macbookファラン( 欧米人)!」
っていう即席おしゃれオーラで、大した店入ってないくせにちょっとオイラ気に入らねえな…。

で、スカーさんは超地味で、地味すぎてアップ渋ってる間にどんなトイレだったか全部忘れるぐらい地味で、

きれいで床濡れもないけど加点するポイントも全くないってぐらい、無駄な装飾やサービスは全て省きましたって感じで、
上の階に入ってるDaiso商品のようなトイレです。
もう少しJらしさを出してくれたら少し星アップしたのにね!


減点ポイント

☆ 写楽っぽいJっぽいおトイレの表札で何らかのJ(Japan)らしさを期待して入るとものすごく裏切られる



0 件のコメント:

コメントを投稿