2013年10月19日土曜日

@ Saxophone pub ★☆☆☆☆ 星1.5つ

アヌサワリー近くの歴史あるジャズバー、サキソフォン(´∀`)ノ♪
「歩くバンコク」とかにも載ってるし、タイ人の噂にも聞いてたけど、
本当金曜夜だと満席でジャズバンドの生演奏聞きに来てる人でぎっしりです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
お酒も黒ビールとかね色々種類があって、1階の生演奏目の前で飲むのもいいけど、2階席からだと演奏してるとこ全体が見下ろせるよ。

しかしね、お客さんはきっと積もる話は1件目でしつくしてから来るんだろう。

素敵な演奏は店サイズのキャパMAXって感じで、店全体がドラムに合わせてちょっと揺れちゃうぐらい、
曲の感想を語り合うことはおろか「そこのソース取って」レベルの会話でさえ
「ソーーース!!!(全身でアピールしつつ)いやそれじゃない、ソ―――――(略)あ、もういいや自分で取る」となります。
いつでもどこでもお話したい「歩くお口」タイプの私含めた皆さんは心して入店する必要があるよ。

あとね、トイレが本当残念。タイ式タイプで紙もないのね。他の個室に洋式もあったのか…?

とにかく暗いし濡れてるし、楽しいジャズから一変、わびしい気持ちで酔いも冷めるスカーさん。
音楽と一緒にいい気分で酔わせるお店なら、トイレでげんなりさせないでほしいですね。
アユタヤとほぼ同レベルってことで改善を強く求めます。


減点ポイント

☆ 生演奏がトイレまで届くところが唯一の加点ポイントか…?


0 件のコメント:

コメントを投稿