2013年10月6日日曜日

@ aube ★★★★☆ 星4つ

Sukhumvit soi 26 日本人が集うカラオケバー、aube。
正直ワタクシBKKに来るまでこの何てゆーか、カラオケスナック形式?
色んなお客さん同士みんなの前で歌っちゃうタイプのお店にほとんど来たことなかったのですわ。ウッドボールさん然り。
ハードル高く思われがちだけど、意外ととすんなりいけたぜよ(・∀・)

だいたいこういうお店って歌レベル高い人たちが集まってるから、毎回誰か超歌ウマな人とかいたりして、
普段自分のまわりでは歌わないような懐メロとか聞く機会あったり、全然知らない人と一体感味わっちゃったりできて、なかなか面白い!!
けどお客さんの数が多いとなかなか自分の番こないから、そんなときは 曲割り込みボタン必須ね。

あとこの店カラオケの本人映像率が高くてスキ。やっぱPVでてるとテンションあがるよね(^▽^) ♪

そしてスカーちゃんなんだけど、ここはお酒を出すお店にしてはべっぴんさんなのよね(^○^) 

ウォシュレット有り、個別お手拭きタオルあり、ペーパー三角折などなど、ニクい小技もきいていて、なかなかデキル子です。


減点ポイント

☆個室が2つあるんだけど、天井がなぜか銭湯とおなじ構造をしておるのです。上からのぞけちゃうぞ、、、と(ゝ。∂)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿