2013年10月7日月曜日

@ Hippie De Bar ★☆☆☆☆ 星1.5つ

一年中世界中の色んなとこから旅行者が集まってくるバックパッカーの聖地、カオサン・ロード
ひさびさに行ったわ〜。
安宿、レストラン、カフェ、バーやクラブ、マッサージなど屋台だけでなく意外といろんな店そろってまつよ。

最初どこにあるか分からなくて前の通りを2往復してなんとか辿り着いたこのお店。
なんかちょい中庭的な作りで、屋外に大きなスクリーンもあっていい感じ。
観光客だけでなくローカルタイ人もちらほら。
そしてなぜか敷地内には60s70sスタイルのおされかわいい古着屋さんが併設されてます。
なんだろねあの下北とかの古着屋とかで必ずある古着屋独特な、同じニオイ。あれがしたわ。

さてさて、なぜこの店こんなにミシュランの星評価が低いのかというと、、、。ええ。そうです。。
出ちゃったんですよ。。。アイツが、、、。G!ではじまるアイツですよ!!!
まあチビだったけど。
たぶんねスカーちゃんの場所が悪い。キッチンの目の前だもん。
さらに下にスキマがあるのも良くない。ティッシュもちゃんとあったけどG登場のせいでだいぶマイナスね。


減点ポイント

☆Gの放し飼い



あ、けど雰囲気もカジュアルで入りやすい感じだし、ご飯もおいしかったぽ〜ん(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿