2013年10月16日水曜日

@ Bombay Blues ★★☆☆☆ 星2.5つ

トンローSoi 10 OPUSビル3Fにあるインドなバー、Bombay Blues。
いやいやいやここに入店するためには色々と注意が必要ぜよ、みな様(^m^ ) 
まず、IDを絶対に忘れないこと
この店人気なんか知らんけど、入り口に常駐してるニサイマイディ-なセキュリティ兄ちゃんがもう、悪意を感じるくらい厳しいの。IDチェックに!
年齢確認できるモノ持ってないと絶対に!中に入れてくれないのだよ。
そして夜は予約できないから店の前に入店を待つ人がたくさんいて、これまたなかなか入れない〜

人がいっぱいな理由はこの回転率の悪さだわ。

お酒も種類豊富、料理でてくるの遅め、ジェンガとかのゲームも置いてるしシーシャもあって、
更にシーシャに楽しいシャボン玉までついてくる。
エキゾチック風内装の店内でいつまでも、気の済むまでまた〜りできるのですわこれが(ゝ。∂)♪

スカーたんは店の外、このOPUSビルので各階にあるよ。

作りは新しめの新人ちゃんなんだけど、女子は個室2つしかない上に一個が故障中、
そして便器の横にいらっしゃるゴミ箱のサイズがババーンとデカイ。。
まあお酒出すトコって掃除追いついてなくてよくゴミがあふれちゃってるの見たりするけど、
こんなにオープンで大きいとこれまたオイニーも気になるし、視覚的にもイマイチよねぇ。


減点ポイント

☆水ぬれ

☆でかすぎる、というか、デパートとかで普通にエスカレーター脇においてあるゴミ箱(半透明)



0 件のコメント:

コメントを投稿