2013年10月8日火曜日

@ MEGA bangna ★★★☆☆ 星3つ

バンコク郊外の巨大モール、メガバンナー。
あの家具屋さんIKEAが入ってることで有名で、メガバンナー=IKEAってイメージ、ね(´∀`)ノ
IKEA、色々雰囲気に流されてすごい安い気がしてぽぽーい買って、持ち帰ってみれば、あれ、コレ何で買ったんだろ?的な失敗、喩えるならアレね、ミッキー全然好きじゃないのになぜかTDLでお土産買っちゃう、あの流され感ッ!!

で、IKEAだけじゃなくても、やたら広いんだわココ、インテリアだけでもIKEA以外に2店舗ぐらい入ってるし、

広すぎちゃってどこにイイ店があるのかもわかんないし、手に負えない…。
で、その割にトイレあんまり多くなくて、IKEA出た後に
おトイレ、あれ、結構距離あるのね…と思いつつ入り、
その後IKEA以外のお店とかかなりフラフラ見て、
またトイレ行きたくなって表示に従って向かったら、
あれ!?!?これさっきのトイレ!?!てなるぐらい、限られた場所にあるのです。
尿意にはかなり余裕持たないと…
しかし、場所が限られてるだけに一箇所に個室がかなり多く回転早く、ほとんど待たずに入れるのはイイけどネ。。。( ´_ゝ`)


減点ポイント

☆ 広すぎるモール内で一生懸命歩かなければ便器には会えない



0 件のコメント:

コメントを投稿