2014年5月27日火曜日

@ NIHONMURA mall ★★☆☆☆ 星2.5つ

どうも( ´∀`)ノ
こういった深夜、絶対食べちゃだめな時間に肉や揚げ物、スイーツの写真をアップすることを
ネット用語で「飯テロ」と呼ぶそうですね。
本日のおトイレはまさにそんな食いしん坊テロリスト、おいしい焼肉屋さんの入った日本村モールです。

トンローsoi13ってサミティベ病院とか、after you cafeとか日本人御用達スポットが並んでますな。
そんなsoi13にある日本村モールはね、その名の通り、日本食をメインとしたレストランがたくさん入ってる複合施設で、例を挙げますと例えば「つぼ八」とかね。

で、その「つぼ八」系列で、ちょっと高級志向な焼肉屋さんが、噂の「伊藤課長」ですって。
何でも日本ではホルモンを売りにしていて「胃とか腸」をもじった店名らしいですが、
タイはそこまでホルモン推しって感じでもなく、
ホルモン好きのじゃりん子チエ気味の私としてはやや残念でした。
でも確かにホルモンもお肉もおいしかった…!

トイレは各階にちゃんとあって、このモール自体も結構ぴかぴかで、かなり期待できる感じ…
そして入ってみると予想通り、ぴかぴかで清潔感のある洗面台、磨かれた便器、が、しかし…!
こんなにキレイなのに…!結構オイニーがある!!!!!
うーん、何だろう、残念だけど下水道処理があんまりうまくいってないのかな。フツーに、くさいわ。
たとえどんなにイケメンでも、ワキガ、もしくは口が臭かったら一気に冷めるワタクシとしては
(そんな人あんまりいないけどね)、これはやっぱり許せないんです。

というわけで、室内の清潔感は8 thonglorとかなり似た感じで星3.5レベルなんだけど、
あとあと残る印象としては「ちょっとくさいトイレ」なので思いきり減点させて頂きました。
これちなみに1Fトイレでの経験なので、他のフロアや別の日に行ったりするとまた印象違うかもね。

減点ポイント

☆ オイニー




0 件のコメント:

コメントを投稿