2014年5月17日土曜日

@ STARBUCKS Thonglor soi 11-13 ★★★☆☆ 星3つ

こんばんは、日々暑くて時に雨なんか降ったりしてだんだん雨季らしくなってきましたね。

今日はお気に入りのトンロー通り店スタバのおトイレから( ´∀`)ノ

ここはね、Thonglor 55通りのsoi11と13の間にあって、色んな人のブログとかで話題になるぐらい、
人気のおしゃれスタバなのです。
木々に囲まれた優雅なテラス席、中も結構座席数にゆとりがあって、
ふかふか椅子やおひとりさま歓迎の小さいソファなんかもあり、
件のMacBookを抱えたファランや、小生意気なタイ人学生たちの巣窟となっているわけです。
あとね、個人的にはここで働いてるタイ人バリスタ君が結構イケメン…( ´∀`)ノ
かつ日本語もちょっとできちゃったりして癒し効果120%です

で、トイレはね、こんな内装こだわってる割に、おーい!!!ってぐらい地味なスカーちゃん
でも、木製の温かみのあるフローリングやきちんと個室内に設置された洗面台、男女別、
減点させないきちんと空間がスターバックスクオリティ…日本のスタバもこんな感じだもんね。
トイレの清潔度まで、全世界で揃えてたとしたらすごいわ。

減点ポイント

☆ 加点はないけど最低限抑えました、おいしいブラックコーヒー系トイレ



0 件のコメント:

コメントを投稿