2014年5月19日月曜日

@ Shangri-La Hotel ★★★★☆ 星4.5つ

くそあちいBKK住民のみなさんこんばんは。
本日は、チャオプラヤ川沿い、ハイソホテルの中でもおそらく1,2位を争う名高い5つ星ホテル、
シャングリラホテルさんでーす( ´∀`)ノ

いや、噂には色々聞きながら今回結婚式ってことで初めて足を踏み入れましたが、
ものすごーーくスペースにゆとりあるロビー、音楽生演奏、
音楽に合わせ優雅にダンスを踊る人々がいるラウンジ、
すごく厚化粧の全身に金かかってそうなおばちゃん客など、
5つ星ホテルってこういうことなんですね…すごい…ゴクリ

ご宿泊の方々は、日々川を眺めながらお部屋でバスローブ&ワインを飲んだりして
BKKドリームを体現しちゃってるのでしょうか。
うらやましいようで…別にうらやましくないのはどうしてだろう…

というわけで、前回ホテルシリーズ、オークラ編で初めて星5つが出たこともあり、
かなり期待して向かったわけですが、こちらのトイレ、うーーーーーん。
ぴかぴか眩しい洗面台、大きい全身鏡とちょっとしたお化粧直しスペースなど、
高級ホテル納得の設備もありますが、何せ個室内がね。
ゴミ箱にティッシュぱんぱん、で広さも余裕がない感じです。

期待値が高いと大体残念な結果になるのはセオリーですが、
それにしてももう少しシャングリラ感がほしかったぞ!お掃除もがんばろう!

減点ポイント

☆ 一般的な高級ホテルのきれいなトイレ、の域を出ない



0 件のコメント:

コメントを投稿