2014年5月20日火曜日

@ Wine Republic Bar & Bistro ★★★☆☆ 星3.5つ

バンコクの太陽と埃の中の皆さんこんばんは(今ちょうどASKA中毒のワタクシ(´∀`)ノ

Thonglor通り真ん中辺り、Soi 10のパクソイにあるいつも大人気ワインバー、
Wine Republic さん!
ちょっとね…正直、店名も、ワイン売りにしてるコンセプトとか食べ物のメニューも、
個人的にはBKKで名を馳せてるワインバー、Wine Connectionとかぶりまくりなんですが、Connectionから比べるとお料理の値段は気持ち高めかな…?
平日土日問わずいつ来ても混んでて、あと生DJが素敵なんだけど、結構大きいんだよね…音が…

で、トイレは2Fにあって、白木のおしゃれな感じの扉とか、全体的に白い内装で清潔感があります。
オイニー水濡れもないし、お酒中心の店で、
しかもファランや外国人を中心にめちゃお客さんが多いのにも関わらずこの清潔感、
結構お掃除に気を配ってるかなと思われるので、
+αの装備はありませんが通常の3よりすこし加点しました。
これからもこのクオリティで頼んだよ!!!

減点ポイント

☆ DJの前を通らないとトイレに行けない




0 件のコメント:

コメントを投稿