2014年5月17日土曜日

@ 笹弥 ★★★☆☆ 星3.5つ

本日はもうひとつ評価しちゃいます こちらはSukhumvit soi 39にあります日本料理屋さんの
笹弥 さんです( ´∀`)ノ

ここはね、タイ飯…じゃなくて、鯛飯がおいしいよってことで連れてって頂いたお店ですが、
ほんとーーーにおいしかったね!!!ひさしぶりの、魚!!!GYORUI!!
個人的にはだし巻き卵とかそういうのもクオリティすばらしく久々の和食、満足いたしました( 'Θ')ノ
ま、駐在さん御用達接待向け居酒屋?みたいな感じですか?ワタクシにはようわかりませんが…

おトイレはね~、日本!を意識した感じでして、
個室内の洗面台が井戸?を模した凝った作りになってるんですが、
センサーに10秒近く手をかざさないと水が流れ始めない
という若干スローでゆとりな動きをするんですよ。

で、1Fだけじゃなく2Fにもトイレがあって、1Fが使用中だと店員さんが2Fの店員に
「下の子トイレ行くで―ー!!」
(とタイ語で)大声で誘導してくれる連携プレイはスバラシイですが、
それなのにそれなのに男女共同なのと、凝った照明にしたが故の薄暗さ、
こだわりの洗面台の周りがやや濡れなのが…気になったです。
いちおうこだわりのデザインてことで標準より少しだけ加点で…。

減点ポイント

☆ もっと清潔なら洗面台は井戸じゃなくてもいいよ 




0 件のコメント:

コメントを投稿