2014年5月10日土曜日

@ Coco walk ★☆☆☆☆ 星1つ

本日は久しぶりの星1つ、究極に近い汚トイレシリーズ。
Sukhumvit線サヤームから1駅、ラチャテウィー駅前にありますココウォーク

スクンビットと反対パヤタイ、アヌサワリーとかの地域自体、住んできゃ行く機会ないかと思いますが、
その中でもラチャテウィってサヤーム隣なのに超記憶に残らないジモトステイション。
で、ココウォークは駅目の前にある飲み屋さん通りみたいなやつでして、
めちゃローカルで外観は「うわあ…」って感じに寂れてるんですが、
中に足を踏み入れればシーシャあり、ムーカタやタイ料理ありで、結構活気ありました。

特に深く考えずに入ったレストランのカオスワイ(白ご飯)がなぜかくまさんの形だった、
料理の感想は以上です。

トイレはココウォークを端までウォークすると突き当たる駐車場の一角にあり壁は落書きだらけ、
盗んだバイクで走り出しそうな不良な外観からしてどう考えてもきれいな訳ないですが、
予想を上回る水濡れ泥だらけ洗面所ぼろ
あと女子男子トイレが向かい合わせの設計で、
女子は外に出るとき必然的に男性小便器での姿が見えてしまう等、
減点ポイントは挙げればきりがないです。
残念ですがここでおしっ○しなきゃいけないと考えるだけで、ココウォークでの飲み会は不参加で。

唯一、風通しがいいのか、オイニーが思いのほかセーフだったので、
汚れはアユタヤのロットゥー乗り場さえ上回りそうなんですが、何とか星1つ差し上げます。

減点ポイント

☆ ここ入るくらいなら道端立ちションしたくなる、そんなタイ人男性の気持ちが少し理解できるトイレ




0 件のコメント:

コメントを投稿