2014年1月31日金曜日

@ Suvarnabhumi International Airport その2 ★★★★☆ 星4.5つ

Happy Chinese New Year!! 新年快樂!!!

(今年二度目の)あけましておめでとうございまスカー\(◎o◎)/

さてさて既にうp済みのスワンナプーム空港ですが、今回は、昨年 下旬に
 "7 Wonders of Thailand"
というコンセプトでオープンした7つのスペシャルスカーちゃん、ついに潜入してきまちた!

どこにあるの?って不思議に思ってたけど入出国審査とおって中に入ったらすぐその辺にあったわー。
Sea Sightと Flower Marketっていう2カ所入ったんだけど、正直スカーちゃまは思ったより普通(・∀・) 
何がスペシャルかと言えば、うーんまあ何と言うか、プチアトラクション的な世界観かしら、、ね。

外側にスクリーン。
前に設置されてるカメラに自分が映るとまるで別世界(ビーチとか花畑とか都市)にいれちゃう、
合成画像的な画(画像荒め)を楽しめるポイントが、各おトイレにあったぽ。
まあ、このエンターテイメント性ですこしポイント盛っときましたわ。


減点ポイント

☆洗面台ちょいぬれ〜 残念。


あ、あとね、ちゃんと荷物を考慮して心もち広めな作りになってたような(ないような)、
入り口付近の壁にかばんかけフックなども設置されていたり(なぜ入り口に,,)などなど、
ちょいと進化しましたな。うむうむ、よろしよろし。





0 件のコメント:

コメントを投稿