2014年1月23日木曜日

@ NOVOTEL Siam Square ★★★★☆ 星4つ

元気にデモっているバンコク在住の皆さんこんばんは(^o^)
マダマダ人生経験少ない私、デモって寝食顧みず座りこんじゃう超ストイック集団のことだと長年勘違いしてたようで、
な~んだ、おいしい屋台とか色柄豊富なデモ限定グッズ、バンドの演奏、デモってオチャメでサヌックな感じ~、
と思いきや急に爆発してみたり。温度差が解せぬ。
気を付けましょう。

そんなデモ真っ盛りサヤームの4つ星ホテル、ノボテル。
デモ盛り1週間も宿泊した私と私のお母さん(日本から)、住んでる人の危機感って案外脆いものです。
このホテルは利便性がパネー、パラゴン側6番出口から徒歩1分(((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))


ウェルカムトイレはフロント階になく2階に上がらなきゃいけんのと、

キレイだけど特にアリガタキおしぼりや秘儀イイニオイもなくかつ狭いという、4つ星ホテルと思えぬ地味な機能性で減点。
トイレだけじゃなくて全体そんな感じだけどね。
場所いいからあとは別にかまへんやろ!?みたいな、ドヤ顔しといて超平凡っす、俺…。


減点ポイント

☆ きれいなトイレ、それ以上でもそれ以下でもない



0 件のコメント:

コメントを投稿