2014年1月29日水曜日

@ India Emporium ★★☆☆☆ 星2つ

年始インド行ったばかりなのに、BKK戻って1ヶ月でまたパフラットへ行ってしまった、
旅情引きずりまくりのワタクシ(´∀`)ノ

パフラットのモール、India Emporium。
「エンポリアム」という名前、本家のプロンポン エンポリアムとの関係が全く謎だが、
「パフラット来たはいいけど、どこ行きゃイイの…?」
という、インド人コミュニティの疎外感に気圧された新米のあなたを優しく迎えてくれるウェルカム系デパート
ここで通常のお買い物なんてできなくて、インド服とかインド菓子とかインド雑貨とか、
「これ年末にインドで買ったやつだ…!」
が大体揃う、デリーの街角再現率がかなり高いデパート。

トイレもインド級だったりして…という期待と心配が混じった感情をやや裏切る、ビミョーなクオリティ。
インドよりはましだけど、紙もないしうすら汚れてるというか、汚くはないけどきれいではない、

評価ポイントに困るどんよりトイレット。
パフラット街中のレストランのクオリティではトイレ無理…な場合に駆け込み寺としての利用価値が高い( 'Θ')ノ



減点ポイント

☆ BKK中のデパートのカーストでは最下層だが、パフラット限定で見ればハイソなクオリティ


0 件のコメント:

コメントを投稿