2014年1月24日金曜日

@ Pla-Thong BBQ Buffet ★☆☆☆☆ 星1.5つ

こちらはアヌサワリーチャイ(戦勝記念塔)ことVictory Monument。
先週末にはプチ爆発&発砲事件があったため、この写真ほどの人ではないですが、
今日も相変わらずデモっててみんな元気です\(^o^)/

そんなアヌサワリ駅から徒歩2分。
パヤタイ通り沿いにあるなんと150B(!)で食べ放題できちゃうムーガタBBQのお店。
食べ盛りのやんちゃなタイ人高校生から、見るからに肉好きそうなファラン団体まで、
いつもお客さんいっぱいでみんなの空腹を十二分に満たしているご様子。
中には得体の知れないカラフルクリーム(デザート)や、限りなくイカに見せかけた白いこんにゃくのような食材などなど、

ちょっぴりエキサイティングな食べ物も紛れ込んでいます(・∀・)♪フフフ

さてさて期待できないスカーちゃんは期待を裏切らないキタナさですた。
ランク的には長距離バスで止まる田舎のパーキングエリアのトイレレベル


☆減点ポイント

紙なし、タイ式、オイニー、水ぬれなどなど


以下少し具体的な話で恐縮ですが、個室に入り「さて、、」としゃがみ込んだ瞬間、

水ぬれのせいかうっかりヒールのかかとをタイ式便器から踏み外し、
あやうく後転しそうになるところを「えいやっ!」と壁につかまりギリギリセーフ!!という、
ほんっっっと危険極まりないアクロバティックな恐怖体験をしましたわ。。。。
アンタラーイマッ マーク。。。あー怖かった。。。ヽ(´Д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿