2014年1月13日月曜日

@ イタリアン酒場 the BAR ザ・ばーる ★★☆☆☆ 星2.5つ

Sukhumvit soi33細い路地奥にある、バールスタイルのカジュアルイタリアン。
オーナーが日本人とか何とか、在BKKニポン人向け雰囲気(メニュー日本語)なのですが、
出迎えてくれたスーツ姿の権力ありそな店員がなぜかネパール人で、
イタリアンのお店で、カレーな香りのネパール人がタイ式ワーイをしながら日本語で「いらっしゃいませ」と言う、
1人で店内グローバル度の高まりを一挙に担う彼が気になりました。

お料理もおいしいし、ワインがお手頃価格で、進んじゃいますな~(´∀`)ノ
ソイ33という風俗手前のややお下品な立地が少し残念だね。

おトイレは、イタリア絵画を便器の背もたれ的スペースに無理やり飾って演出している小細工が好感持てるけど、薄暗くて古い感じ。
あくまでカジュアルな店なのでおトイレ空間の清潔度にそんなにこだわりがないのでしょうが、

ワイン飲むとどうもスカーさんと親密になりがちな私としてはもう一歩頑張ってもらいたい、そんなトイレ。


減点ポイント

☆ 薄暗くてどんより、そして男女共用です。ペルファボーレ





0 件のコメント:

コメントを投稿