2014年1月19日日曜日

@ ISAO Fusion Japanese Sushi Bar ★★★☆☆ 星3.5つ

Sukhumvit soi 31はいってちょい行くと左側にある、タイ人の行列であふれ返っているフュージョン・寿司バー。
この立地でこの日本人の少なさにはちょいびっくり。やっぱりフュージョンだから?日本人は敬遠してるのかちら。。

寿司以外にも丼ものや刺身などいろいろメニューはあったけど、大体みんなフュージョン寿司たべてたわ。
つまり、サーモン、アボカド、チーズ、エビ、甘いたれのうなぎ、天かすなど外国人好みの寿司ネタで成り立ってる感じ。大体の具が。
けど盛りつけもかわいいし、普通においすぃー♪のでバンコクの普通寿司に飽きた日本人にもおすすめです^^

2Fのスカーちゃん。

壁にお手拭きティッシュボックスくっつけてあったり、殺菌ジェルあったり3つに枝分かれした壁掛けフックもあったりと、
狭いながらもなかなか頑張っておりました。以上!


減点ポイント

☆通り道が狭く男女共用ってとこかしら。


あ、写真右下はボルケーノというなまえのみそホタテ。

味付けがタイ人向けで濃いめでしたがなかなかアローイだったぽーん\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿