2014年2月3日月曜日

@ Asia herb association Pat-pong shop ★★★☆☆ 星3.5つ

BKK有名マッサージといえば、アジアハーブアソシエーションねっ(´∀`)ノ
観光客向けとしては、ヘルスランドより知名度勝ってる感じ。
外装、中もすごーくキレイで日本語メニュー、ビギナーさんにも敷居低いけど、お値段もローカル店の倍近い強気。
でも、深夜2:00まで営業してて観光とか仕事帰りに行けちゃうし、
雰囲気、個室の豊富さ、一押しのハーバルボールマッサージとか、店員の親切度、癒し効果も格上で、
安い他店との住み分けがあってイイと思うわ(´∀`)ノ

こちら新オープンのシーロムパッポン店、やっぱり立地がちょっとアレなもんで、

せまい雑居ビル一生懸命アジアハーブにしましたっっ!て感じで、トイレは窮屈で窓なしのダークさが無理やり感を感じる…。
あとせっかくの癒しBGMにまざって微かに外のゴーゴーな音楽が漏れちゃうのも、誰も悪くないんだけど残念ね。
最初に靴履きかえる所のすぐ奥にある誰でもトイレより、各個室にあるシャワールーム兼ねてるトイレの方が格段にきれいで明るいので、

そこまで我慢するのがおすすめ~。


減点ポイント

☆ 土壁っぽいのはあえてのオシャレ感だろうけど、薄暗すぎてもはや縄文土器?て感じ…





0 件のコメント:

コメントを投稿