2014年2月25日火曜日

@ Octave Rooftop Launge&bar ★★★★☆ 星4つ

トンロー徒歩2分マリオットホテル48F、最上階ルーフトップバーOctave。
17:00~20:00までハッピーアワーっつーことで先輩方と行てきますた(´∀`)ノ
落ちる夕陽をつまみに、渋滞の灯りを上から眺めながら仕事を忘れて語り合う…。
なんて贅沢…。

でもダメな点を挙げるなら、風が強い、高層すぎて携帯圏外、店員が客の人数以上なのに呼んでも全然来ない等、

セレブな休日からふと我に帰り( 'Θ')←こんな顔になる瞬間があります。
ルーフトップバーもBKKだと結構数があるので、「ここじゃなきゃ!」感が大事ですな。
ここは多分他よりリーズナブルなのと、カジュアルな雰囲気で敷居が低いのがポイントかね。

で、トイレは、もちろん、キレイだけど暗くてちょっと狭い…。
屋上だし屋外だしゴージャスにするスペースないだろうけど。
先輩の言葉を借りるなら

「ホテルのプールサイドにあるトイレを清潔にした感じ」です。
ホテルらしいポイント?えーっとね、カーネーションが飾ってありました。



減点ポイント

☆ ルーフトップ48Fからだと1階下の47Fにあるので、急な階段の上り下りがちょっと…。



0 件のコメント:

コメントを投稿