2014年2月20日木曜日

@ 牛角 Thonglor Branch ★★★☆☆ 星3つ

最近ぱっとした所に行かないので更新をさぼりがちでしたが、
いくらつまらなくてもトイレはトイレ!!!BKKにトイレがある限り!評価し続ける私は!!
という、アルピニストのような強い志でまとめてアップしていきましょ

こちらトンロ―55通り真ん中のSomersetてホテルの1階に入ってる牛角さんね。
タイの焼き肉て大体、凍ってる!?キンキンの冷凍肉出てくるんだけど、牛角さんなら少なくとも凍ってない肉が出てくる~。
ま、値段も結構高くて、日本にある牛角みたいに、大学生ほほーい(´∀`)ノて入る敷居の低さではないけど、

でもたまに食べたくなるんですわYAKINIKU!!!!

トイレはめっちゃふっつーでコメントのしようもないのでしばらくアップ保留されてたお店ですが、
洗面台が少々水濡れ、ま、3かな、と…。
便器の上の所に世界の牛角マップみたいなのがあって、まあハワイやらアメリカ大陸やら牛角さん手広くやってて、

ああ、ゆくゆくはトイレミシュラン世界マップ…海外各地に赴任中の皆さん、姉妹サイト募集中です


減点ポイント

☆ ま、日本の牛角でもこのクオリティのトイレだったと思うわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿