2014年2月9日日曜日

@ SALT ★★★☆☆ 星3つ

ソイアーリーを歩いてしばらく行くと、左側にあるおされちっくレストラン。
店内にピザ用の釜まであるのに別に本格イタリアンの店、なわけではなく生ガキがあったりフージョン的日本料理なども。
店員はユニフォームに白いつなぎ、なんだかみんなチョコあ〜んぱん(ていうお菓子わかる?)のおじさんみたいでした。

ここでおされすぎる、とうわさのみそ汁を注文。
フタ付き白い入れ物の中にみそ汁、その外側外にチマっと並んでる具、が運ばれてきました。
そは白い甘みそ系の味なんだけど、色はそんなに白くもない甘めなそ汁。うーん、、フュージョン!
そしてこの日は選挙の前日でお酒がのめなかったのがかなり残念ぽん(TT)

ここのスカーちゃんは夜酔っぱらってたらうっかり落ちかねない大きな落とし穴があることと、

床の水濡れ不快さ軽減するために便器のまわりに絨毯がしかれてるんだけど、
その工夫以上にナゾの水が気になるために減点で星3つね。


減点ポイント

☆落とし穴

☆床のワンダーウォーター


個人的にはトイレットペーパーの置かれ方が好きでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿