2014年2月11日火曜日

【観光地編】@Wat Rong Khun in Chiang Rai ★★☆☆☆ 星2.5つ



お久しぶりの番外編はタイにおけるスカー至上最高級レベル?の装飾を施された、
チェンライはワットロンクンというお寺のスカーちゃまでつ(・∀・)

ワットロンクンは、チャームチャイ先生という芸術家によって作られた真っ白いお寺。
ま、詳しくはNAVERまとめなどを覗いてみてくだされ ↓↓
http://matome.naver.jp/odai/2138306264668477701


タイの中でワタクシがかなり好きなお寺の一つ。

数年前に行ったときはまだ建設中だったため是非もう一回いってみたい!と思っていてまた行ってきたぽよ。
進化してたけどまだいろいろと建設中だったぽよ。

さてさて注目のゴージャススカーちゃんなのですが、残念ながらゴージャスなのは、見た目だけ。

なんつーかね、もうひどいわよ、、オイニーが!!!!
このきらびやかな雰囲気が一気に台無しですわ。。(TT)


減点ポイント

☆入り口付近3メートル以内からの容赦ないオイニー攻撃


ティッシュもあるしちゃんと様式便器なのですがね、オイニーで大きく減点ですわこりゃ。

とはいえ美しすぎるので写真たくさんサービスしちゃいますっ!(^○^)





0 件のコメント:

コメントを投稿