2014年2月25日火曜日

@Nakhon Chai Air Bus Terminal ★★☆☆☆ 星2.5つ

日々トイレを使用している皆様、こんばんは。突然ですが、タイでバス旅したことありますか?
タイのバスってけっこう快適&安いので、大学時代は頻繁に利用してましたわ。
そしてその時代にはなかった最近人気のナコンチャイエーってゆうキレイなバス。
今回さまざまな諸事情が重なり、バンコクからウドンタニまでこのウワサのナコンチャイエーでいってきますた( ´ ▽ ` )

とりあえずね全部バスが新しくてきれいなの
座席はゆったり〜(自分がちっこいからか..)1人1台のモニターにゲームコントローラ付き。
クリーン目なトイレも車内にあるよ。
けどね、この長距離(約8h半)をノンストップでひた走る、ちょっとドライバーがんばりすぎ!? が心配なサービス。
案の定、つい最近コンケン行きが事故ったよ。アンタラーイマークですわ。

NCAバンコクのバス停留所は、あのモーチーットのバスターミナルと近いんだけど別の場所にあるの。

建物も新しいし待合室にはマッサージ屋なんかもあり、ただバスに荷物いれるだけなのに空港のチェックイン的なシステムで、
よくわかんないけどいい感じよ!

スカーちゃんは有料(2Bかな?)、写真の通り激混み、シャワー室がトイレと同じ形で同じエリアにあり。

掃除はゆきとどいてるんだけどね。混み具合と床のスキマで減点ね。けどね、キレイよキレイ。


減点ポイント

☆アタイここじゃシャワーは浴びられないっすわ。 。



0 件のコメント:

コメントを投稿