2014年9月9日火曜日

@ Zanotti ★★★☆☆ 星3つ

ここんとこ日々無理せず気まぐれ更新、でも超やる気はあるBKKトイレ調査員です。
本日はBKKNo.1レベル高級でかつ大人気イタリアン、シーロムZANOTTI(ザノッティ)のおトイレ!

ここは現採のワタクシなんかでは普段絶対来ないんですが、
運良くお知り合いに連れて来てもらう機会があり、前菜からコース感覚で食べちゃいました★
お通しのパンからもうおいしいために止まらなくなり、パンと前菜のみで腹7分目になってしまう、
という、食べ放題でカレーライスを最初によそっちゃうぐらいの素人的ミステイク…。
おすすめのイカ墨のパスタが美味でした( ´∀`)ノ

王室の人も御用達とか何とか、とにかくタイの一般庶民をターゲットにしてない感ありありで、
店内にも接待っぽいハイソな駐在さんたちとかファランとか、そんな人の予約であふれてました。
帰り際にリムジンでSPに囲まれて店に入ってきた男性がいたけど、驚かないねわたしゃ…。

トイレはね、鏡が丸い船の窓を模してたりして、というか、よく見るとトイレに限らず、
店全体が船内をイメージした内装らしいよ。
で、便座はバンコクでなぜかたまに見かけるやたら四角い形のやつで、
壁のネイビーのタイルが全体的に大分古びてて汚れが目立つ感じです。
写真に入りきらなかったんですが、洗面台には一気に生活感増すハンドソープ「キレイキレイ」
ま、それは別にいいんだけど若干の水濡れもあり、清潔ではあるけれど、
BKK最高級イタリアンにしては何か期待外れだな~って感じです。詰めが甘いって感想。

トイレにはケチつけちゃったけど、また誰か連れて行ってください!

減点ポイント

☆ むしろもう少し加点させてほしかった、地味な高級感ゼロのトイレ



0 件のコメント:

コメントを投稿