2014年9月9日火曜日

@ 24 Owls by Sometimes ★★★★ 星4つ

気まぐれに2日連続で更新、BKKの皆さんこんばんは。
今日は久しぶりのカフェシリーズ、おしゃれカフェの巣窟とも言えるエカマイsoi12にある
24 Owls by Sometimesのおトイレから( ´∀`)ノ

コーヒーの味???スタバでもほうじ茶ラテとか頼んでいるワタクシ、
おしゃれカフェも普段ほとんど足を踏み入れないため、
定期的にカフェ巡りをしていたミシュラン調査員Nが今年半ば帰国してからというもの
トイレミシュラン、カフェのトイレはほとんど更新されなかったのでした…。
しかし今回向かったのはそう、私の大好きな情報を仕入れたからです( ´∀`)ノ

「チョコミント味」にはちょっとうるさいワタシ、まあミントとチョコの配分がビミョーで、
スースーしすぎてたり、ミントが弱すぎたりしてイマイチなことが多いんですが、
ここのチョコミントケーキ絶妙!おいしい!
苦手なバタークリームベースだけどばくばく食べちゃう!
てなわけで数少ないかもしれないチョコミント好き読者の皆さんにぜひおすすめします\(^o^)/

ここは、何かフクロウ?を全体的なモチーフにしてるらしくて壁に描かれてたり、
いろんなフクロウモチーフのオブジェが置いてあったり(でも適当にフクロウ以外も混在)、
ちょっと前に流行った森ガールとか好みそうな森と小動物系でまとめられてました。

そして何と言ってもすごいのがこんなおしゃれな雰囲気重視系のお店なのに、
24時間営業なんですって~すごい~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
日本って終電逃すと漫喫、カラオケ、チェーンの居酒屋…みたいな、
小汚い所に居場所が限られるイメージですが、こんな選択肢があるのはとても、いいと思うわ( ´∀`)ノ

で、本題なんですが、24時間か~掃除する暇あんのかな?と疑念を胸に向かったトイレ、
便座横の壁にもフクロウの絵、何なら洗面台にもフクロウがいたりして世界観守った内装、
ぴかぴか綺麗な清潔感、そして何かイイニオイがする!!!
深夜このクオリティのトイレに入れる店ってなかなかないと思うので好印象(((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))!
けっこう感動したので、特に気のきいたおしぼりとかウォシュレットとかの小細工はないんですけど、
ちょっとおまけして星4つにしました。この調子でがんばって!!

減点ポイント

☆ 洗面台の流しが広くて水飛ばなくていいけど、ポーチとか荷物置くスペースも

  あんまないところ








0 件のコメント:

コメントを投稿